2016/6/26 日

だめだ。

最近イライラが出てきてしまう。

ついムッとなって

ちょっとしたことで

怒ってしまう。

今日は久しぶりに2人でご飯だったのに

焼肉だったのに

 

”残った野菜出しっぱなし!!”

亀を入れてたケースが洗い場に置かれた

ままだったので

”ここ置いてたら汚いやん!!”

ほんと些細なこと。

あーーーーだめだ。

今日は全く笑ってない。

どうしたら気にしなくてよくなる?

 

仕事の勤務日が希望通りにならないこととか

休日が合わず彼とのすれ違いも多く

不満が募るばかり。。。

 

発散したいけど、

どうやって発散したらいいか

わからない。

 

明日は休みだからどこか遠くにでも

出かけようかな。。。