久しぶりに書いてみよ

最後に更新したのが去年の6月。

その間に色々とありすぎて

ほんとにいちにち、ひと月が早い。、

 

大きなこととは結婚したこと

あと引っ越し。

 

仕事は変わらず、ただ家事が増えただけ。

体力的にも精神的にも辛いので

9月で仕事は辞める。

 

18歳から1ヶ月も休んだことないから、

どうなるんだろう。

私。

 

余計病みそう。

 

なにかこう、本気で楽しめる趣味とか

あればいいんだけど、

無い。

 

結婚ってなんなんだ。

 

友達から誘いは無くなるわ。

誘われても行く元気ないときあるし。

家事仕事は増えるわ。

旦那は子供に戻ったみたいやし。

ゆっくりできる時間が全然無いし。

 

結婚式だって、全然したいと思わへん。

親のためだけ。

 

ぁあ。

いっそのこと仕事辞めたら

お寺に修行しに行くか、

車で日本一周旅でもしたい。

 

すでに現実逃避したい自分がいる。

あぁ。やばい。